今回は、蔵前にあるNui. Hostel & Bar Lounge へチーズケーキを求めて行ってきました。

実は、いつもCSA LOOPのまぁずファームさんのお野菜を受け取りしているのも、このNuiさんの店頭。(下の写真は去年の夏のお野菜受け渡しの時)

 

いつも日曜日の受け渡しで、週末はこのエリアのカフェはとても混んでいるので、個人的に週末に使ったことはないのですが、先日は平日のお昼に行ってきました。

相変わらず、外国人のお客さんがいっぱいのNuiさん。ホステル併設なので、バックパッカーの皆さんのロビーラウンジのような感じでもあるカフェです。

お昼時間はごはん処は混んでいると思うのですが、この手のカフェはそんなに混んでいないようで、好きな席を選べました(といっても、1人なので、小さなテーブルでゆっくりすることにしました)。

そして、もちろん注文したのはチーズケーキとコーヒー。

今回のチーズケーキは、上にクランブルがのってて、中は二層になってる。中身もしっかり固め、フォークを入れると、ザクッとほろほろって感じ♪

ゆっくり本を読みながら、コーヒーと共に美味しく頂きました。

お店の中でお花の販売も。結構、ひっきりなしにお客さんが来てて、みんな、お花のある生活を楽しんでるんだろうなぁと思ったら、ほぉっと温かくなりました☆

 

動画も投稿してるインスタカフェめぐりアカウントはこちら @small.cafe.journey

 

Nui. Hostel & Bar Lounge

(以下、HPより抜粋)

東京都台東区蔵前2-14-13

TEL: 03-6240-9854

CAFE TIME:8:00-18:00 不定休

 

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現ライフトークパートナー 湯本れいな

 

 

料理ニガテな方湯本と一緒に気軽にご受講頂ける”料理ニガテな方限定”の身体が本当によろこぶ食を知る、オンラインによる食の座学です。詳細はこちら▼

 

ファスティングを通じて、普段の食事の食材との向き合い方もこんなに変わってきました。まさに「選ぶものが変わる」「生き方が変わる」きっかけになったのが、ファスティングだったといえると思います。

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメします!詳細はこちら▼