1月末にリアル対面で開催した「本当に望む未来を叶えるふり返り会」にご参加くださった方から頂いた感想をご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

==========

今日はありがとうございました!

きちんと自分の歩みを振り返る時間が取れたことと、直接お会いできることに大きな喜びを感じながら過ごすことができました。

また、ここからの未来をどう過ごすのかを対話をしながら紐解くことができて、具体的なイメージを持てたのも良かったです。

ご一緒できて本当にうれしかったです!

(神奈川県在住 ライブ配信の演出家 高木美香さん)

美香さん、ありがとうございます!嬉しいコトに、美香さんはFacebookでもこんな感じにシェアしてくださいました。引用させて頂きます!

==========

【積み重ねた先に待っている未来】

湯本れいなさんのナビゲートで「本当に望む未来を叶えるふり返り会」に参加してきました!

年末ドタバタと過ごし、あっという間に1月が過ぎて、落ち着いてふり返る時間をやっとやっと取ることができたんです。

ーーー

れいなさんとは、オンラインを通じてかれこれ8年ほど前から交流させていただいています。

れいなさんは元・蘇州駐在妻!お互いに中国生活経験者なんです。リアルでお会いするのは、実は2度目!そんな事実に驚きながら、気心知れる間柄でいられることを噛み締めていました。

あかねさんとは、れいなさんのオンラインコミュニティを通じて交流させていただいて、今回やっとはじめてリアル対面!嬉しすぎて、思わず、駅でハグハグしちゃいました。

ーーー

2022年を振り返ったときに、『スモールステップを着実に踏んできた』ということに気づけました。

プライベートでも、お仕事の面でも。たくさんのチャレンジを繰り返しながら、成果をきちんと生み出していた自分を素直に認めてあげられています。

ご一緒したあかねさんも長い主婦生活から心機一転、ヨガインストラクターとしての一歩を踏み出した2022年の出来事を
シェアしてくださり、歩みを止めず、前に進む姿勢にたくさんの刺激をいただきました。

開業したばかりなのに、行政主催の講座に声がかかったり、スタジオレッスンも始められたり、凄まじい行動力なんです!

ーーー

お互いに2023年の大晦日を想像しながらの予祝もし、今年の行動イメージをより鮮明に描けました!

今年は新しい生活を整えながら大切なものを本当に大切にする年!

誰のために自分の時間と体力と能力を使うのか。そんなことを重きおいて過ごします。

そうやって積み重ねたあとに、きっと理想が現実になるだろうなと確信が持てました。

ーーー

れいなさんのオリジナルワークシートは、すごく丁寧に作られていて、自分自身を俯瞰してみるのには最適!

思い通りにいないな・・・なんとなく過ごしちゃったな・・・自分のことを整理するのが苦手・・・という方にれいなさんのセッションはオススメです!

==========

ライブ配信の演出家をされている高木美香さん。

小さな一歩一歩の積み重ねが少しずつ実をつけてきて、いろんな方から声をかけて頂き、お仕事の幅が広がってきた1年だったそうです。またプライベートでも子育てにもしっかり時間と手間をかけて取り組んでいる美香さん。

今年は新しい環境に身を置くことになるそうで、ワクワクとドキドキが一緒にやってくる一年になりそうですが、すべては必要だから起きていると思うと、どんなことも嬉しく受け止められそうですね♪また2023年のふり返り会でお話を伺うのが今から楽しみです!

ありがとうございました!

 

 

本当に望む未来を叶えるふり返り会」はリクエスト開催です。

次回は、6月前後に、2023年前半を振り返る会を開催いたします。

お仲間と一緒に貴重な2023年の前半を振り返って、本当に望む未来はどんな未来なのか、そしてそのために何ができるのかを話し合う場、つくりませんか?

詳細はこちらから「本当に望む未来を叶えるふり返り会」≫

 

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現ライフトークパートナー 湯本れいな