12月に開催した「本当に望む未来を叶えるふり返り会」にご参加くださった方から感想を頂きましたので、ご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

 

「場所の影響も受けたのか?新しい目標が見えた気がしたのはとても大きな発見・気づきでした。

査定もあるので業務での振り返りの場は仕事をしてればありますが、プライベートを含めた振り返りの機会って意識しないと持てないことが多いので半年に一度のこの会は今までの自分への「お疲れ様」を伝えて、また次に向かうパワーを補充できる大事な時間になっています。」

(東京都在住 40代女性 H.O.さん)

 

Hさん、ありがとうございました!今回はご一緒に参加される予定だった方が体調不良となり残念ながら欠席だったため、マンツーマンでの開催となりましたが、じっくりお話を伺えて大変充実したふり返り会となりました。

常に前進されているHさんの半年ごとのふり返りをお聴きするのは、私にとっても、とても刺激的な時間。

そして過去をふり返るパワフルさのみならず、つねに新しい未来を切り開いていくエネルギーも感じさせてくださる、Hさんの人生を陰ながらこうしてサポートさせて頂けることを光栄に感じています!

2023年も彼女にとって最高な一年になりますように!

 

 

「本当に望む未来を叶えるふり返り会」はリクエスト開催です。

1月でもオンラインにて承ります。

お仲間と一緒に貴重な2022年の1年間を振り返って、本当に望む未来はどんな未来なのか、そしてそのために何ができるのかを話し合う場、つくりませんか?

詳細はこちらから「本当に望む未来を叶えるふり返り会」≫

 

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現ライフトークパートナー 湯本れいな