6月にリアル対面で開催した「本当に望む未来を叶えるふり返り会」にご参加くださった方から頂いた感想をご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

==========

半年ぶりの振り返り会でした。

普段は誰にも話さない心のウチを話し、嫌に思った事に対しても「別の捉え方ができるかも?」や「自分を映し出している鏡なのかも?」と丁寧に向き合うことができ、浄化されました。

何の成長もない半年だと思っていましたが、そんな中でも思ったこと、感じたことがあったと気づかされました。

また次の半年に向けて具体的に起こしたい行動も再確認することができました。有意義な時間をありがとうございました。

(東京都在住 中国語講師 N.T.さん)

Nさん、ありがとうございました。

良かったこともネガティブなことも、何でもフラットに話せて、ありのままの自分に整えることが出来たからこそ、「浄化された」という言葉が出てきたのかと思います。

これはママ友とのただのおしゃべりや愚痴トークでは叶わない、「本当に望む未来を叶えるふり返り会」ならではの体験です。

 

「本当に望む未来を叶えるふり返り会」はリクエスト開催です。

お仲間と一緒に貴重な2023年の前半を振り返って、本当に望む未来はどんな未来なのか、そしてそのために何ができるのかを話し合う場、つくりませんか?

詳細はこちらから「本当に望む未来を叶えるふり返り会」≫

 

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現ライフトークパートナー 湯本れいな