6月にリアル対面で開催した「本当に望む未来を叶えるふり返り会」にご参加くださった方から頂いた感想をご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

==========

ふり返り会ありがとうございました。

回を重ねるごとに参加者間の仲が深まり、はじまりは不思議なご縁ではあるけれど、れいなさん含め、私の中で今は欠かせない存在になってます。

そんな大切な存在に半年で起きたいろいろなことを聞いてもらって、会が終わる頃にはほっこりとして、デトックスされたようなスッキリ感で満たされてました。

今は、また半年できるかぎりがんばってみよう!と前向きな気持ちになってます。

(神奈川県在住 2児ママ M.S.さん)

Mさん、ありがとうございました。

ほっこりしてデトックスされたようなスッキリ感で満たされて、また半年頑張ろうと前向きになってもらえてよかったです!

 

どんな人にも良かったことも良くなかったこともあります。普段、お友達に話す愚痴はスッキリするかもしれないけどなんとなくその後の後味が悪かったりするもの。

でも、「本当に望む未来を叶えるふり返り会」では、”ライフトークパートナー”があなたに寄り添い、伴走するカタチでどんなエピソードも、どんな感情も、受け止め、お話しを伺います。

だからこそ、ネガティブな話から始まったはずのふり返りが、いつの間にか自分にとっての「活力」になって、持ち帰ることができるんです。

大したふり返る出来事なんてなかった、と思ってしまう方こそ、「ふり返り」の大事を実感して頂けるかと思います。

 

「本当に望む未来を叶えるふり返り会」はリクエスト開催です。

お仲間と一緒に貴重な2023年の前半を振り返って、本当に望む未来はどんな未来なのか、そしてそのために何ができるのかを話し合う場、つくりませんか?

詳細はこちらから「本当に望む未来を叶えるふり返り会」≫

 

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現ライフトークパートナー 湯本れいな