5日間ファスティングを体験してくださった方から感想をお寄せ頂きましたのでご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

エッセンシャルな人生を送る駐在妻・ママが夢・想いをどんどん叶えていく「わたしらしい幸せ」ライフエディター湯本レイナです。

「意外と耐えられる自分にビックリしました!」

今回、初めてファスティングを体験してくださったのは美容師をされてる30代の女性。以下、お寄せ頂いた感想です。


 

始める前は、5日間も耐えられるかな?と不安でした!

ファスティング中はお腹はそれなりに空くし、食べたくなるけど、酵素を飲めば、意外と耐えられる自分にびっくりしました!最終日はとくになんだか身体が軽く感じられました。

終わるとまたやりたいなと思いました。スッキリ大根を食べた後のスッキリ感が最高でした!

湯本さんは質問するととても丁寧に答えてくれてわかりやすかったです!

全体的には思ってるよりも、辛くなく、良かったし、湯本さんも優しかったのですごく心強かったです!

酵素自体が高いからしょうがないけど、もう少しお手頃だと気軽にできるかなと思いました!

(福島県在住 30代女性)


 

ご感想頂き、ありがとうございました。その後、回復食も順調にこなして、マイナス3キロをキープされてるとの報告も頂きました♪

デトックス&リセットが実現できるミネラルファスティングは、特に5日間行うとその「スッキリ感」「爽快感」をじっくり味わうことができるので、こちらの方もおっしゃっているように、終わる時に「またやりたいな」と思える方がとても多いです♪

細胞単位で元気になっている、っていうのは目に見えるものではないですが、自分自身の身体が発するメッセージに細かく反応することが出来るということは、細胞単位での変化にも気付けているということかと思っています。

確かに使用するファスティングドリンクが安価なものではないので頻繁に行うことはためらわれるかもしれませんが、期間をあけて定期的にデトックスをすることで、自分の身体は自分でキチンと管理していく生き方につながると思います。

これまでため込んできてしまったものを一度リセットしたい!慢性的な身体のだるさ、疲れが取れない、このまま年を取りたくない・・・などのお悩み。一度「意外とできるミネラル断食」を体験してみて頂きたいなと思います!

生き方が変わるファスティング ≫