【開催報告】レイちゃんと未来を叶えよう年末特別版(第1日程)

今年も師走のこの時期に、今年2018年を総振り返りをし、2019年そしてその後につづく未来をご自身の望む未来にしていく会「レイちゃんと未来を叶えよう」を開催しました。

エッセンシャルな人生を送る駐在妻・ママが夢・想いをどんどん叶えていく「わたしらしい幸せ」ライフエディター湯本レイナです。

2018年末版レイちゃんと未来を叶えよう開催しました

今年の真ん中に開催したこの会では多くの方がお集り頂けた会だったのですが、やはり人数が多くなればなるほどお1人お1人のお話をじっくり伺うことは難しくなる・・・。

そんな想いから、今回の年末特別版からは、複数日程をご用意して超少人数制で開催することにいたしました。

第1回目の会には引き寄せられたお2人が参加

第1回日程にお集まりいただいたお2人は、たまたま同じ日程にお申込みされただけなのですが、お住まいが同じエリアという!なんて引き寄せのチカラが働いているんだろうとちょっと身震いしてしまいました~。

毎回リピート参加してくださってるMさんは、去年のこの年末特別版の会でおっしゃっていたことを見事に実現されていて!半年に一度のこのふり返りと未来を描く作業が彼女にとって着実に行動に移す原動力の一つにして頂いてるようで嬉しい限りです。

「私は今回、これから自分がどう生きていきたいかとか、どう人生を終えたいかまで考える機会をいただけて、参加して本当によかったです。」

こんな嬉しいご感想まで頂きました。

また、今回初参加の小林愛さんはコーチ仲間のひとり。私と同じようにコーチングをママにも実践してほしいと思って活動されてる方にも価値を見出してご参加頂けたことも有難いことです。

「2019年のテーマが見えたこと!そして、叶えてる未来も見えたこと✨
それによって今を生きよう!と思えたこと。
素敵な出会いがあったこと。もうめっちゃよかった!!」

愛さんからも感想を頂きました。ありがとうございます!

※お2人ともに感想の掲載の許可を頂いております。

愛さんも仰っていましたが、「ふり返りの重要性はわかっている。でもなかなかここまでしっかり深く振り返ることはなかなかない」というのが、皆さんの実情ですよね。でも、このふり返りと未来を改めて描くことを年に2回、定期的にされてる方は着実に望む未来を実現されています。

年明け2月辺りにも、年末は都合がつかなくて参加できなかった方向けに同じ内容のふり返り&未来計画の”開運”会「レイちゃんと未来を叶えよう」を開催予定です。今回参加検討されてたけど逃してしまった方はゼヒご一緒しましょう。

日程などの詳細は、以下の「勇気づけメール」にて順次お送りいたしますので、無料購読がまだの方はご登録をオススメいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください