5月に3日間ファスティングを体験してくださった方から感想を頂きましたのでご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

エッセンシャルな人生を送る女性が夢・想いをどんどん叶えていく「わたしらしい幸せ」ライフエディター湯本レイナです。

とにかく肌が綺麗になった!!

今回体験してくださったお客さまは痩せ型のタイプの方。ダイエットは必要ない、いやむしろしない方がイイ!という方でしたが、デトックス&リセットをしたい気持ちからご希望されました。

以下、頂いたご感想です。


始める前の心境

根性のない私がやり遂げられるかしら…やり遂げられたら嬉しいなぁ

ファスティング中の気持ちや状態・様子

意外と空腹感じない!

ファスティング完了後の気持ちや状態・様子

肌は綺麗になったけど、食欲は全く湧かず、口内炎もできて、花粉症も出て発熱もあり不調…

湯本のサポートについて

ネット見るだけで出来るんじゃないかと思ったけど、病気になったりもあり、サポートしてもらえて安心しました! サポートがなければ、なんだかんだで始めることさえしなかったと思う。

全体的な感想

とにかく肌が綺麗になった!! 元々痩せ型の方はわざわざしなくても良い気はするけど、ダイエットには肌も綺麗になり、食生活の改善にもなりおススメだと思う。 ファスティングはしなくとも、定期的にお菓子カフェイン断ちはこれからもやっていきたいと思います!

埼玉在住 30代2児のママ


 

Kさん、ありがとうございます。痩せ型タイプの方でも、ファスティングによる減量はどうしてもあるので、ファスティングドリンクと合わせて使って頂くアイテムや、回復食の食べ方など工夫が必要です。

ドリンクだけ購入して、ネットでやり方を見ながら独自にファスティングをされると、その辺りのケアをすることなく「食べない」断食をしてしまうことにもなりかねず、また今回のKさんのように好転反応が起きた時の対処も難しいと思います。

やはり安心安全に断食(ファスティング)を行うには、マイスターのサポートは欠かせないと思います。

特に病気というわけではないけれど、日頃のモヤモヤを心も身体もスッキリさせたい!という方に、ミネラルファスティング、オススメです。

「生き方が変わる!ミネラルファスティング(断食)」≫