7月に3日間ファスティングをされたお客さまから頂いた感想をご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

エッセンシャルな人生を送る女性が夢・想いをどんどん叶えていく「わたしらしい幸せ」ライフエディター湯本レイナです。

カラを飲んでるとあまり空腹感を感じないで済むのが本当に不思議です

2月に初めてファスティングをされたこのお客さま。約半年たった7月末に2回目の3日間ファスティングをされた時の感想を頂きましたのでご紹介したいと思います。


 

お陰様で今回もマイナス3キロです! 確かに冬よりも楽にできました。暑くて食欲もあまりわかなかったからでしょうか(^^) ありがとうございました~

カラを飲んでるとあまり空腹感を感じないで済むのが本当に不思議です。 あんなに食いしん坊の私がきちんと我慢できる(笑)

福島県在住 40代女性


 

Yさん、ありがとうございました!

Yさんは2月に初めてのファスティングをされてから、食生活を見直されてその後も身体が喜ぶ毎日の食事をされてらっしゃいます。以前はアレルギーの薬を服用していたのが、その初めてのファスティングで改善されて主治医の先生からも薬飲まなくてOKを頂いたりと、体調もよいとのこと。

でも、普段の生活で知らず知らずに有害なものを摂り入れているのが現代人の私たち。特に大きな不調があるわけではなくても、Yさんのように定期的にファスティングをすることにより、添加物や環境汚染を必要以上に恐れる必要がなくなりあす。

それに加えて、自分自身の「身体を感じるチカラ」「ちょうどイイを知るチカラ」そしてもちろん「食材のそのものを美味しく感じるチカラ」をより明確に感じながら人生を送ることができる、というのも、ファスティングをライフスタイルに取り入れる大きなメリットだと思っています。

病気というわけではないけれど、このままではダメだろうなぁと薄々感じているのを一旦リセットさせて、自分の人生変えていきたい!という方にオススメです♪詳細はこちらから▼

「生き方が変わる!ミネラルファスティング(断食)」≫