10月に5日間ファスティングをされたお客様からのリクエストで、ファスティングマイスター初級検定講座を開催しました。

エッセンシャルな人生を送る女性が夢・想いをどんどん叶えていく「わたしらしい幸せ」ライフエディター湯本レイナです。

ファスティングマイスター初級検定講座を開催しました

もともとハーフマラソンのタイムを上げるべくファスティングに興味を持ってくださったこのお客様。学生時代の友人ということもあって、彼女の好きなことへのストイックな努力を知っているので、さすが!今でも身体づくりに「真剣」さが伺えます!

そんな彼女は、10月に行った5日間ファスティングがとっても良かったと実感され、今後も継続的にファスティングを続けて、将来的にはフルマラソンも走れる身体づくりをしていきたい!ということで、今回ファスティングマイスター初級検定講座を受講されました。

お話を伺えば、お子さんを出産してからやはり食生活にも気を付けるようになったとのことで、これまでの知識とのすり合わせが出来てよかったと仰っていました。

また、ご自身で体験されたファスティングの期間にご自身の身体の中でどんなことが起きているのか、なぜファスティングが身体によい作用があるのかなど、学び落とし込むことで、次回以降のファスティングの効果もより高いものになるかと思います。

ファスティングマイスター初級検定講座を受講し、合格されると、今はキャンペーンで3日間ファスティングが行えるファスティングドリンクKALAがプレゼントされます。また、マイスターになられると今後はマイスター価格でドリンクをはじめとするアイテムを購入することもできます。

ご自身やご家族の健康のために「足し算」と「引き算」の健康法についての知識をたずさえ、そして今後もファスティングをライフスタイルの一環に取り入れるのに、初級検定講座オススメです。初級検定講座の詳細はファスティングマイスター学院のHPでチェックしてみてくださいね。お申し込みは湯本に直接ご連絡頂いても構いません。