「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン:ライフトークパートナーの湯本レイナです。

2016年7月から、毎週水曜朝8時に配信を続けています【アドラー流勇気づけメール】「死ぬ時に「最高の人生だった」 と言えるわたしらしい幸せ 人生ストーリー創りませんか?」

ちょっとドキッとするタイトルですが、要は人生最期の時に「この人生をやってきてよかった」と清々しい気持ちで一生を終えることが出来るような後悔のない人生を送るために今出来ることをやっていこう!という【勇気】や【エネルギー】を、アドラー心理学やNLP、そしてコーチング的コミュニケーションを通じて多くの方のお話を伺ってきた湯本の目線でお送りするメールレターです。

おかげさまで毎週200名以上の方に配信を続けていましたが、「ずっと前に登録はしたけど、もうあまり読んでいない」という方や、「レイナさんの投稿内容も前とは変わってきてる」と感じていながらも購読解除しにくい方なんかもいらっしゃるかなぁと思いまして。。。

そこで、初心に戻って、本当に読みたいと思ってくださる方へ届けるために、皆さまには大変お手数をお掛けするのですが、このまま無料購読を続けてくださる方には再登録をお願いすることにしました。

来月2020年10月以降も「勇気づけメール」を無料購読続けてくださる方は、以下のリンクより再登録をお願い致します。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bebEvos

▲ ▲ ▲ ▲ ▲

10月以降も、再登録頂いた皆さま、お1人お1人に豊かさを分かち合うメールレターを、今後も引き続き心を込めて書き、お届けしたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。