「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン:ライフトークパートナーの湯本レイナです。

湯本は完全菜食なわけではないですが、外食するなら家でなかなか食べられないプロの味が食べたいと思い、ヴィーガンメニューのあるカフェやレストランを選ぶようにしています。(そもそもあまり外食する機会がないので、そんな特別な機会だったら♪というのもあります)もちろん、ヴィーガンメニューじゃなくても、雰囲気で選ぶこともありますけどね(笑)。

同じ区内の「The Farm Cafe」さん。

添加物を使わず、体に優しい素材で作ったヴィーガン料理専門店。全てプラントベースのお料理です。ハラール・五葷抜き・グルテンフリーにも対応しています。(お店のHPより引用)

湯本が行ったのはかれこれもう1年前になってしまいました。近くてすぐに行けるから、、、と思うと、なかなか時間を作れずに今にいたります・・・。

去年行った時、小さな店内にテーブルがいくつかだったので、コロナ禍の中の今だともっと席数を少なくしてるのかも。でも、お店の入り口は全開で、目の前に墨田川が流れる、お天気の良い日にはとっても明るくて気持ちのよいお店です♪

この日、私はせっかくなので、「ランチプレート4」を頼みました。2,200円とちょっとお高め。4種類のおかずを選ぶことができます。サラダ、ファラフェル、アボカド、フムス。ひよこ豆のフムスをここで頂いて美味しかったので、後日、白崎裕子さんのレシピ本を参考に自分でも作ってみたりしました♪

テイクアウトもされてるようです。お天気のよい日には、テイクアウトにして、墨田川の川沿いで外で食べるのも良いかも♪

ごちそうさまでした!

 

The Farm Cafe

〒111-0033 東京都台東区花川戸1丁目3−3

03-5830-8134

月曜定休

 

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメしたい!

 

ファスティングはしたことがある。でも、食生活自体を改善させたい!そんな方には「料理ニガテな方限定!身体よろこぶ食育講座」で、在宅時間が増えた今こそ、食生活を見直してみませんか?詳細はこちら▼