3月に5日間ファスティングを体験されたお客様から、ご使用されたファスティングドリンク「KALA」の感想を頂きましたのでご紹介します。(掲載の許可を頂いております)


 

今日でファスティング3日目です。

やっぱりKALA、ぜんっぜん違いますね!驚き。

もう4回目?のファスティングになるので体が慣れてるのもあるのかもしれないですが、お腹空かない度とかスッキリ感が全然違います!

高いだけあるー笑

東京都在住 会社員 2児ママ 大渕久恵さん


 

久恵さん、コメント頂きありがとうございます!

そうなんです!湯本がサポートさせて頂いているファスティングでは、MANAかKALAのファスティングドリンクをお客様には使って頂いているのですが、(MANAも悪くないのですが)やっぱりKALAは効果が違う!と自分でも実感しています。

そして久恵さんのようにファスティングを複数回経験されてる方は、他のリピーターさまからも同じようなコメントをよく伺います。色々試された方々だからこその実感ですね。

湯本がファスティングをするときには必ずKALAを使っているのと、最近(パッケージととともに)内容成分がリニューアルされて、より良くなっているので、もっぱらお客様にもファスティングをするときのドリンクにはKALAをオススメしています。

確かに大渕さんが「高いだけある~」とおっしゃる通り、決して安いものではないですが、数日間何も食べない自分の身体に入れてあげるものとして、安くても粗悪な内容のものは選びたくないので、本物を選んで頂きたいと思っています。「ファスティングドリンク」「酵素ドリンク」といっても、世の中いろいろな種類があるので選ぶ時には注意が必要です。

そういうこともあって、今回、4月1日以降お申込みの方には、5日間ファスティングもKALAを使ったプログラムに変更させていただき、料金改定もすることとなりました。料金改定の詳細についてはこちらから 》

4月の土用のファスティングのお供に、リニューアルしたKALA、オススメです♡

まだまだ4月土用ファスティングのお申込み受付中です!

4月の土用ファスティングの詳細はこちら 》

 

生き方が変わるミネラルファスティング(断食) 詳細ページ  》

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

ライフトークパートナーの湯本レイナ