4月が終わろうとしていたとある日に、Facebookを開いたら「ホームレスになりました」というコーチ仲間ご夫婦の投稿が。え?!と目を疑いましたが、どうやらお隣の火事からの延焼で、そのコーチ仲間のおうちまで全焼されたそうで。。。

そのコーチ仲間とは、5年前に共にチームフローで学んだ同期。その日のうちにコーチ仲間たちもそれぞれが出来ることで動き始めて、募金システムを作ってくれたり、シェア拡散されてたりで、あっという間に寄付もたくさん集まりました。

湯本も湯本が出来ることで、なんとか、何かしらのカタチで、チカラになりたいと強く感じ、セッションまたは食カウンセリングをチャリティで行い、その収益を全額をお二人に寄付することとしました!

チャリティセッション (オンライン)

お悩み相談セッション90分

どんなお悩みでもOK!好評マンダラチャートでもよいヨ

食カウンセリング90分

現在の食状況をお聞きして、お伝え出来るアドバイスをお伝えします

料金

各10,000円

特別プレゼント

先着10名まで、コーチングの師匠の宮越 大樹さんが出版された「コーチング脳のつくり方」の本もプレゼント!

(5月19日現在、残り数名枠あります!)

比べることは全然できないけど、我が家も中国駐在中に家が水没(水被害)した経験があって、その時には色々な人に手を差し伸べてもらって有難かった記憶があります。今回のお二人の場合は本当に何もかもを失ってしまわれたとのことで、本当に本当に大変な状況だと思います。

私一人の力では微力であるものも、皆さんと一緒に応援するチカラになれば大きな力になると思っています。賛同頂ける方、ご連絡お待ちしております。


    「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

    ライフトークパートナーの湯本レイナ