12月にリアル対面で開催した「本当に望む未来を叶えるふり返り会」にご参加くださった方から頂いた感想をご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

==========

「反省と内省は異なる。内省をするのに、安心安全の場でありのままの自分の内を言葉にして出せるのは大事。」

まさに、このふり返り会の醍醐味だと思います。

「どんな出来事があっても、安心して話せる、後押ししてくれる、タメになる情報をシェアし合えるこの場が、毎度ありがたいです。」

ふり返りで仲間と関心事が重なり、情報共有が有益なことが多い不思議なご縁。

 

半年に一度、戻ってこれる場所。そこは安心安全で、どんな状態の自分もさらけ出して、ありのままの自分を受け止めることができる「自己受容」の原点になる。

「本当に望む未来を叶えるふり返り会」2023年のふり返りは1月でもお受けしていますヨ。

 

「本当に望む未来を叶えるふり返り会」はリクエスト開催です。

お仲間と一緒に貴重な日々を振り返って、本当に望む未来はどんな未来なのか、そしてそのために何ができるのかを話し合う場、つくりませんか?

詳細はこちらから「本当に望む未来を叶えるふり返り会」≫

 

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現ライフトークパートナー 湯本れいな