以前の毎週水曜朝8時発行の「湯本れいなのアドラー流勇気づけメール」でお届けした内容から抜粋します。

湯本のメールレターを購読されてる方向けに「れいなライブラリー」をご提供しています。

今回はそんな「れいなライブラリー」をご利用くださった方から頂いた感想をご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

 

読んでらっしゃる時にお送り頂いた感想メール

アミ 小さな宇宙人を読ませていただきましたが、感動して涙が出ました。

宇宙の原理原則が書かれているなと感じましたし、本当のことなんじゃないだろうかと思うほどリアルで、本当に心にグッとくるお話でした。

こうやってたくさんの方に読んでもらいたいと思われた湯本さんのお気持ちがすごく分かるなと思いました。

こうやって湯本さんとご縁があって、さらにこの本と出会えたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

読み終わった後にお送り頂いた感想メール

長くお借りしていましたが、今日お返しさせていただこうと思っています。

本当に素敵な本を貸してくださりありがとうございました。

そしてあらためて思ったのが、ずっとメルマガに目を通していたはずなのに、本の貸し出しには気付きませんでした。

関心がなかったんだなと驚きましたし、さまざまなできごとはベストなタイミングがあるんだと実感しています。

(本の内容とリンクするようなできごとや学びがどんどん起きていて、びっくりしました)

感想も書いて送らせていただきますね。

本当にご縁に感謝!ありがとうございました。

本と同封してくださった感想

アミ小さな宇宙人を読んで

私自身もスピリチュアルのことなど色々学んでいましたが、それらすべてがつながるようなお話しで、さらにリアリティのある内容で感動で胸がいっぱいになりました。

愛ってそういうことだったんだ、と気付くと同時に日本が恵まれているという真意にも気付きました。

私自身のスピリチュアルな体験(生まれてきた時、身体を実際持った驚きの瞬間の映像を夢で見ました)を思い出し、私にできることをしようとスピリチュアルな発信も少しずつ始めました。

本当にすばらしい本だと思いました。ぜひ読んでみてくださいね!

(M.M.さん)

 

Mさんありがとうございました♪

湯本も最初、その存在を知りながらも、あまり興味がなかったこの「アミ」シリーズ。

でも、とある時から、ものすごい勢いで読んでいって、その内容に感動して、みんなに読んでもらいたい!と思うようになりました。やっぱりベストなタイミングってありますね!

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現ライフトークパートナー 湯本れいな

 

 

こんな感じのメールを、毎週水曜朝8時に「湯本れいなメールレター」としてお届けしています。購読は無料です。登録はこちらから▼▼▼