自然栽培で大切に作られたお野菜がたくさん出来た/売れ残ってしまった時に、大量購入して近場の仲間への販売することを趣味で始めてて数か月経ちます。

継続的に畑のフードロス?取り組みに協力したいと思い、Line公式アカウントを作りました!

ご興味ある方はこちらに登録をお願いします。https://lin.ee/MkDyKuV

(登録されたら、一言メッセージを頂ければどなたかわかるので有難いです!)

随時、湯本が仕入れる時にご連絡しますので、必要な方はそこからメッセージを頂ければと思います~。

※基本、上野浅草エリア在住の湯本宅まで取りに来ていただける方向けのサービスです。

※取りに来てくださる時には、マイバッグ持参でお願いします。

※農家さんもプラゴミゼロなど環境にできるだけ配慮した取り組みを始めているので、この辺りの点をご理解を頂ければ幸いです。

※キレイ・立派なお野菜のみならず、B級?と言われているようなお野菜も大事に育てられているのに変わりはないので、扱える方向で農家さんに相談中です。

 

有機栽培・自然栽培をがんばる農家さんを都会の消費者の一人として、食べることで応援してみませんか?

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

ライフトークパートナーの湯本レイナ

 

ファスティングを通じて、普段の食事の食材との向き合い方もこんなに変わってきました。まさに「選ぶものが変わる」「生き方が変わる」きっかけになったのが、ファスティングだったといえると思います。

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメします!詳細はこちら▼

 

ファスティングはしたことがある。でも、食生活自体を改善させたい!そんな方には「料理ニガテな方限定!身体よろこぶ食育講座」で、在宅時間が増えた今こそ、食生活を見直してみませんか?詳細はこちら▼