娘の習い事を待つ間に作業をする場所として、スタバやタリーズを使うことが多いのですが、その時のコーヒーのお供にちょこっと何か食べたいなぁと思った時に手にしたいのがこのおやつ!

スタバは、雰囲気も店員さんの親切さも好きなので、結構多用している方なのですが、フードの原材料表示を見るとちょっとガッカリすることも。添加物が結構入っているのです。

ショーケースに入ってる類のものは、原材料表示もないので、何が含まれてるかもわからないですが、レジ近くに個包装で売られているものは表示を見ることが出来ます。ので、チェック!

そしたら、タリーズのレジ近くに置かれていたこのおやつは、かなり優秀!

味覚糖さん、やりますな~♪デーツで甘み付けをしている身体に優しいおやつでした。原材料を見たら、余計な添加物は含まれていない模様!

ちょっと小腹が空いたとき、コーヒーのお供にオススメですね!

市販の大量生産のお菓子はなるべく買わない・食べないように心がけていますが、たまに食べたくなった時のために「コレは大丈夫♪」と思えるものを知っておくと、心強いですよね。

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

ライフトークパートナーの湯本レイナ

 

ファスティングを通じて、普段の食事の食材との向き合い方もこんなに変わってきました。まさに「選ぶものが変わる」「生き方が変わる」きっかけになったのが、ファスティングだったといえると思います。

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメします!詳細はこちら▼

 

ファスティングはしたことがある。でも、食生活自体を改善させたい!そんな方には「料理ニガテな方限定!身体よろこぶ食育講座」で、在宅時間が増えた今こそ、食生活を見直してみませんか?詳細はこちら▼