先日、コーチ仲間とのランチで、池袋にある「ベジタリアンブッチャー」に行ってきました。

普段からプラントベースのお食事を心がけているコーチ仲間のリクエストで選んだお店。池袋駅の地下連絡通路を出てすぐなのでわかりやすいです。

ランチセットはお得なパスタセットかバーガーセット。パスタセットにはミニサラダがついていて、パスタセットもバーガーセットもドリンクがついてます。

どちらも代替ミートを使っていて、パスタもグルテンフリーにお願いすることが出来ます。

ボリューム的にランチセットにした方が満足度が高いのは絶対だと思ったのですが、ここは敢えて、いつもと違うことをしてみようと思い、私はアラカルトの中から選んでみました!

アスパラガスのソテー。こちらには温泉卵がついてました。

代替ミートのナゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

注文をスマホからするスタイルで今どきですね~。でも、最初にお水やカトラリーを配膳してくれたお店の方はとっても親切でフレンドリーでした♪

今回は頼みませんでしたが、スイーツもメニューにあって、やはりグルテンフリー、プラントベースの材料で作られているので、その辺りを気にする方にとっても安心ですね。

 

ベジタリアンブッチャー

東京都豊島区西池袋3-29-9 C3ビル B1F

050-5597-8853

営業時間:ランチ11:30~16:00、ディナー17:00~21:00、日曜営業

定休日:火曜日

 

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメしたい!詳細はこちら▼

 

ファスティングはしたことがある。でも、食生活自体を改善させたい!そんな方には「料理ニガテな方限定!身体よろこぶ食育講座」で、在宅時間が増えた今こそ、食生活を見直してみませんか?詳細はこちら▼

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

ライフトークパートナーの湯本レイナ