2022年6月21日(火)~27日(月)、1食置き換えで16時間断食で過ごす「1週間インターミッテントファスティング」プログラムを開催します♪

<こんな方にオススメです>

  • わかっちゃいるけど、やっぱり食べたい方
  • 仕事上食べることが多く、ロングファスティングは難しい方
  • トレーニングなど激しい運動しながらファスティングしたい方
  • ファスティング後のリバウンド防止をしたい方
  • 食生活の定着をしていきたい方
  • 最近食べ過ぎで、内臓を休ませたい方

 

この期間はあとの2食も意識的に「まごわやさしい」を中心とした

  • グルテンフリー
  • カゼインフリー
  • カフェインフリー

をムリのない範囲で行うことで、普段のお食事を頂きながら、食生活を整え、胃腸を休めることができる1食置き換え断食です。

 

5月にファスティングマイスター学院主催の「みんなでインターミッテントファスティング」に参加された方からの嬉しい実感の声は、こんな感じです▼

  • お通じがよくなった!
  • お肌の調子が良かった!
  • 減量できた!

 

5日間ファスティングなどは、いわゆる「全く固形物を摂らない非日常」を過ごすわけですが、この断続的断食「インターミッテントファスティング」はどちらかというと日常の中で使える断食なので、普段のお食事を見直すキッカケにもなります。

途中でお友達や家族との大事な会食があっても、続けることが出来るのも、嬉しいですよね!

 

1週間「インターミッテントファスティング」プログラム

日程:2022年6月21日(火)~27日(月)

参加費:無料

参加条件:KALAまたはMANAのファスティングドリンク、もしくはヘンプシェイク(※)を使っての1食置き換え

※ヘンプシェイクとは、ヘンププロテイン+豆乳+ファスティングドリンク(KALAまたはMANA)、で作った腹持ちのよいシェイクです

参加方法:Lineグループによる仲間とのやりとりで

断食方法:1日3食のうち1食を置き換え、置き換えない2食のお食事も意識しながら、1週間16時間断食を行います。

お申込み締め切り:2022年6月15日(水)17時

お申込みはこちらから▼

     

    「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

    ライフトークパートナーの湯本レイナ

    ファスティングを通じて、普段の食事の食材との向き合い方もこんなに変わってきました。まさに「選ぶものが変わる」「生き方が変わる」きっかけになったのが、ファスティングだったといえると思います。

     

    ファスティングはしたことがある。でも、食生活自体を改善させたい!そんな方には「料理ニガテな方限定!身体よろこぶ食育講座」で、在宅時間が増えた今こそ、食生活を見直してみませんか?詳細はこちら▼