去年コーチ仲間が火事に遭われた時に応援したくて行ったチャリティセッション。

それがキッカケで自身のサービスにこうした「応援したい」気持ちを含める形を模索してきました。

今年から個別セッションの料金に「れいなチャリティ基金」を上乗せさせて頂き、その分を「すべての人に食べ物を」のフードバンク セカンドハーベストジャパン さんに寄付させて頂くことにしました。

まずは第一弾として、今年前半分を先日送金致しました。れいなチャリティ基金に賛同してセッションを受けてくださったクライアント様、ありがとうございました!

 

4年前にファスティングに出会い、食べない(断食)大事さと同時に食べるモノの選び方、どう食べるかの大切さを実感しました。

そうした中で、食べ物・作物に対する想いが広がり、今の有機栽培・自然栽培の農家さん応援隊の活動にも繋がりますし、今はまだ具体的には行動まで出来ていませんが、食べることが難しい方の助けになることもしていきたいと思うようになりました。

セカンドハーベストのボランティアは登録済ですが、人数的に参加が難しいようでこちらはタイミングではないとみて、今の自分ができる支援ということで、れいなチャリティ基金からの寄付としました。

今後も「れいなチャリティ基金」は続けていきますので、単発個別セッションを受けられる際はご検討頂けると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

 

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

ライフトークパートナーの湯本れいな