5日間ファスティングを終え、これまでの食生活を自然と変えることができ、お菓子を手放すことが出来た方の声をご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

エッセンシャルな人生を送る女性が夢・想いをどんどん叶えていく「わたしらしい幸せ」ライフエディター湯本レイナです。

「お菓子への興味がなくなった!ファスティング恐るべし!」

つづきます↓

私も甘いもの好きとしてはとても気持ちがわかります。仕事をしながら好きなお菓子を食べる、がスタイルになってしまっていると、なかなかここから抜け出せない。本当におなかが空いているわけでもないのに、何かを口にしたいと思ってしまう。

そんな「なかなかやめられない」習慣をムリに意志のチカラだけで軌道修正するのはなかなか至難の業。でも、ファスティングなら自然と味覚が冴えて本当に食べたいものを摂りたいと思い始めるので、ムリなく「(お菓子は)食べたくない」という自分の感覚を手に入れることができるんです♪

この方もおっしゃるように、玄米、納豆、味噌汁が美味しく感じる!これは本当にそうです!湯本も初めてファスティングをしてから、玄米の美味しさ、味噌汁の美味しさに毎日、毎食感動しています^^いわゆる「粗食」と言われる食事の方が嬉しかったりします。

ご自身の「甘いものがやめられない」食生活を自然に改善するなら・・・【生き方が変わるミネラルファスティング】を!