「聴くこと」「健美食ファスティング」「マインドフルネス瞑想」でありのままに、着実に、自分らしい幸せ人生ストーリーを実現するお手伝いしています、ライフトークパートナー湯本レイナです。

先日開催した重ね煮シェア会に参加してくださった方が感想をお寄せくださったので、ご紹介します(掲載の許可を頂いております)。

「手間いらずで美味しい&身体に優しいって素敵!」

以下、頂いた感想です(一部省略)

「五観の偈(ごかんのげ)」送ってくれてありがとう。何気にコレが一番大事なのではって思っていたり。私に足りなかったのは、自然の営みへの感謝の心だなーって、野菜切りながら感じたよ。

そして実は、帰宅してから2つの重ね煮やってみました!切るのには時間かかるけど、常備していたら時短になっていいね。

リンゴの方は、子供も大喜びです。そして野菜は、白身魚の餡掛けと味噌汁に使ったよ。

本当に今日はありがとうございました~。

出汁いらずのお味噌汁、でも美味しいand身体に優しいって素敵だね!

(東京都在住40代1児ママ)

そして今回は重ね煮ランチとは別に、米粉おやつの蒸しパン(重ね煮をのせてみた!)と、豆乳ヨーグルトで作ったチーズケーキもデザートでお出ししたのですが、これも大好評でした♡良かった!

重ね煮シェア会、リクエストがあればまた開催しますので、気軽にフォームより送ってくださいね♪