この日は、墨田区にある「Petit Bonheur」さんへ行ってきました。

席数5つのとっても小さなお店。12時開店前に到着すると、おひとり様が2組すでに並ばれてました!開店後、おひとりずつ中に入って注文していきます。

ショーケースにはたくさんの種類の焼き菓子が並んでいて、選ぶの悩んでしまいます・・・笑。

小さなお店なので、テイクアウトされていく方も多く、開店後、途絶えることなくお客さんがやってきてました。

私は3番目に入りイートインスペースで「おひとりさま苺ピスタチオタルト」とコーヒーを。

うさぎ年のクッキーカワイイ。そしてこの時、節分の季節ということで、お豆のおまけも添えてくださいました♪

 

店主の方おひとりでされているので、忙しくて大変だなぁとこちらは思っていましたが、店主の方は楽しそうにお客さんお一人お一人とおしゃべりしながらテキパキとこなしていて。

店主の方のお人柄に惹かれてリピートされてるお客さんも多いんだろうなと感じましたヨ♪

お近くまで来た時には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

 

動画も投稿してるインスタカフェアカウントはこちら @small.cafe.journey

 

Petit Bonheur

(以下、 お店のインスタより抜粋)

住所:東京都墨田区文花 2-4-14

Instagram:petitbonheur_2017

営業時間:12時〜18時営業

定休日:インスタハイライトにて

Paypay可

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現ライフトークパートナー 湯本れいな

 

 

料理ニガテな方湯本と一緒に気軽にご受講頂ける”料理ニガテな方限定”の身体が本当によろこぶ食を知る、オンラインによる食の座学です。詳細はこちら▼

 

ファスティングを通じて、普段の食事の食材との向き合い方もこんなに変わってきました。まさに「選ぶものが変わる」「生き方が変わる」きっかけになったのが、ファスティングだったといえると思います。

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメします!詳細はこちら▼