我が家には小4娘と中2息子がいます。

なので、ヘルシーな食生活を目指そうとしても、やっぱりおやつは欲しがるし、甘いものも欲しがるし、ジュースも飲みたがります。

もともとあまり清涼飲料水を飲む家ではないのですが、「健康的な食生活」を目指して、アレもコレもダメ!!としてしまうと、後々、子どもたちの反動がこわいなと思うこともあり、果物のジュースが買える時にはたまに買ったりもします。

でも、なるべく原材料を見て厳選して・・・。

コレは愛媛産のうんしゅうみかんジュース(ストレート)!

夫の母の実家が愛媛宇和島で、2年前に家族みんなでお墓参りに行ったことがあり、それ以来、子供たちはみかんは愛媛産!ミカンジュースも愛媛産!とこだわっていたので、このみかんジュースを近くのお店で見つけた時には即買いでした^^

果物のジュースに添加物が入ってないって、なかなかないので、確かにちょっとお高いのですが、見つけたら買ってたりします~。

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

ライフトークパートナーの湯本レイナ

 

ファスティングを通じて、普段の食事の食材との向き合い方もこんなに変わってきました。まさに「選ぶものが変わる」「生き方が変わる」きっかけになったのが、ファスティングだったといえると思います。

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメします!詳細はこちら▼

 

ファスティングはしたことがある。でも、食生活自体を改善させたい!そんな方には「料理ニガテな方限定!身体よろこぶ食育講座」で、在宅時間が増えた今こそ、食生活を見直してみませんか?詳細はこちら▼