骨盤底筋を鍛える布草履。それは、中高時代の同級生が心を込めて編んでくれた手づくり布ぞうり。

鼻緒のところが少し膨らんでいて、初めて履く時はちょっと痛い位なのですが、だんだん馴染んできて、これが自然と骨盤底筋を鍛えてくれる作用をしてくれるとのこと。

もともと草履タイプの履物が好きなので、夏場に家の中で履くスリッパをちょうど探していた時に、Facebookでそのお友達がこの布草履を販売されてるのを知って、即発注!

とても良かったので、実母用にも注文して、今はお揃いで使ってます♪

自分にも家族にも身体によくって、お友達のお仕事の応援にもなって、なんだかいいコト尽くし!

こういう買い物大好きです!

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

ライフトークパートナーの湯本レイナ

ファスティングを通じて、普段の食事の食材との向き合い方もこんなに変わってきました。まさに「選ぶものが変わる」「生き方が変わる」きっかけになったのが、ファスティングだったといえると思います。

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメします!詳細はこちら▼

 

ファスティングはしたことがある。でも、食生活自体を改善させたい!そんな方には「料理ニガテな方限定!身体よろこぶ食育講座」で、在宅時間が増えた今こそ、食生活を見直してみませんか?詳細はこちら▼