今年の夏休みは、初めての子なし宿泊一人旅をすることが出来て、まずは先日ご紹介した「KALAの工場・農場見学ツアー」に参加して上越妙高まで行ってきました。(KALA工場見学1日目KALA農場見学2日目

そして、北陸新幹線で上越妙高へ行くなら、途中駅が最寄りの長野在住の友達のところにも寄れるんじゃない??と、地理感覚が乏しいながらも頭の中でイメージして、調べたらドンピシャ!子なし宿泊旅、1泊も2泊も変わらんでしょ?!と、もう1泊することを家族にも確認して、即効その友達に連絡を取りました!

そして訪れたのは、中高同級生の水井七奈子ちゃんがやってるHappy Valley

建築のプロである七奈子ちゃんがご自身でつくられた癒しの場。

想いをカタチに、実現する力がハンパない!

そして抜群のセンスの持ち主なので、居心地のよさと洗練された空間に心がほぐれます。

2人でゆっくり話すのなんて、高校卒業以来?!だったので、到着してから翌日朝の出発まで、ずー------っと喋ってました。

彼女のこれまでやってきたカフェのお仕事のコト、今やっているヒーリングのお仕事コト。そして私のことも色々話を聴いてくれて、これまでフタをしてきたこともありのままに話す機会にもなりました。

色々、これまで心のことを学んできた中で得てきたことの確認ができたのと、自分の中で向き合いきれていなかったことに気付かされ、新たな扉を開いたような感覚で翌日東京に戻りました。

人生初のよもぎ蒸しもしてもらい、ハーブによる潜在意識のリーディング?もしてもらい、一泊したので美味しいごはんを食べながら時間を気にすることなく話し続けられるこの贅沢!

自分に最高な夏休みをプレゼント出来た気分でした!

「魂の成長」の扉をまだ開いたまで、なので、これからどんな風に進んでいくかわかりませんが、自分のペースで一歩ずつ前進していきたいと思います。

湯本の心の中で起こっていることなど、ありのままに毎週水曜朝8時発行の「アドラー流勇気づけメール」でお届けしますので、ご興味ある方は無料購読の登録をされてみてくださいね。

 

毎週水曜朝8時に届く「湯本れいなのアドラー流勇気づけメール」無料登録はこちらから▼▼▼

湯本れいなのアドラー流勇気づけメール

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現コーチ 湯本れいな