今年から身体を整えるサポートをさせて頂いているお客様(由美さん)と、隅田川沿いのヴィーガンカフェ「まるごとVeganダイニング浅草」でランチをしてきました。

前に来たのはもう2年以上前?になるので、とっても久しぶり!

お店は道路との壁がなく、オープンエアな感じで解放感たっぷり♪(今日はあいにくの雨でしたけれど)

ランチも、動物性のものを全く使っていないとは思えない、安定の美味しさと満足度!でした。


今年、由美さんはお食事が変わり、運動習慣が身について、生活スタイルが変わり・・・。

その継続を積み重ねていく中で、子育てのイライラも減り、気になっていた症状もほとんどなくなり・・・。

本当にご本人の頑張りが、少しずつ、でも長い目で見ると大きな変化を産み出してきていると感じる、この半年強です!

由美さんが頑張ってるから私も頑張ろう!と思って、私自身の今年のダイエット達成出来たというのもあります。

人生の伴走者として、こころと身体を整えるお手伝い。こんなに嬉しいことはありません。

これからも近すぎず遠すぎず、寄り添い勇気づけさせてくださいね。

 

オンラインで定期的に対話のサポートをさせて頂いていますが、やっぱりリアルでお会いできるのは嬉しいですね!

コロナ前からオンラインによるセッションがメインだった湯本ですが、今は、いや、今だからこそ、湯本のサポートでは、ライフコーチングでも、心と身体を整えるお手伝いでも、リアルでお会いしてお話しするの大歓迎です!

 

まるごとVeganダイニング浅草

〒 111-333 東京都台東区 花川戸1丁目3–3

【営業時間】金・土 ・日・祝→ 11:30~15:00(L.O.14:30)

@marugotovegan_dining

 

 

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメしたい!詳細はこちら▼

 

ファスティングはしたことがある。でも、食生活自体を改善させたい!そんな方には「料理ニガテな方限定!身体よろこぶ食育講座」で、在宅時間が増えた今こそ、食生活を見直してみませんか?詳細はこちら▼

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現コーチ 湯本レイナ