江ノ島在住のお友達である、ヴォーカルトレーナーの白井友紀さんと、鵠沼海岸の「オーガニックグリル」さんへランチに行ってきました。

小田急江ノ島線の脇にあるオーガニックグリルさん。もう入り口からしてテンション上がります!

色々なオーガニックメニューがある中で、今回わたしは「サラダボウル」にしてみました。

左の写真のパンの横にあるのは、かぼちゃのスープ。サラダボウルには、オーガニックチキンか藤沢産生ハムのどちらかを選ぶことができます。私はオーガニックチキンをチョイス!

大抵、外食する時にはこうしたボリュームたっぷりのサラダメニューを選びたいわたしです。

家でもお野菜いっぱい摂るようにしてますが、やっぱりこうした素敵なレストランでは、見た目も素敵なサラダメニューなので、心も身体もよろこぶ一皿です!

ヴォーカルトレーナーの白井友紀さんとは、コーチングスクールの同期。

先日の歌会アドバンスに参加させて頂いた時は、先生であるゆっきー(友紀さん)とはちょこっとしかお話しできなかったので、この日、素敵な場所でゆっくり色々なことが話せて、幸せな時間でした~。

 

こちらのお店、HPから予約ができ、予約の確認メールもとても丁寧でした。実際、当日お店に伺った時も、接客サービスもとても穏やかできめ細やかで、お食事のみならず、居心地のよい素敵な一軒家レストランでした。

大事な人との大切な時間を過ごすのに、とってもオススメです!

 

 

オーガニックグリル

(以下、HPより抜粋)

ACCESS:小田急電鉄江ノ島線 鵠沼海岸駅から徒歩10分、江ノ島電鉄 鵠沼駅から徒歩11分

LOCATIONS:〒251-0038 神奈川県藤沢市 鵠沼松が岡2丁目19−12

TEL/FAX: 0466-54-7980

OPENING HOURS:11:30-15:00/18:00-22:00

火曜定休日 ※火曜祝日の場合、翌平日お休み

 

 

「自分を変えたい」「望む未来を叶えたい」40代女性のための「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」が持てるようになるレッスン

しあわせな人生実現コーチ 湯本れいな

 

 

料理ニガテな方湯本と一緒に気軽にご受講頂ける”料理ニガテな方限定”の身体が本当によろこぶ食を知る、オンラインによる食の座学です。詳細はこちら▼

 

ファスティングを通じて、普段の食事の食材との向き合い方もこんなに変わってきました。まさに「選ぶものが変わる」「生き方が変わる」きっかけになったのが、ファスティングだったといえると思います。

美味しいもの大好き!でも40過ぎたらそろそろ自分の身体もケアしてあげたい。そんな女性に「生き方が変わるファスティング(ミネラル断食)」をオススメします!詳細はこちら▼