6月にオンライン開催しました「本当に望む未来を叶えるふり返り会」にご参加くださった働くママお二人から感想を頂きましたのでご紹介します(掲載の許可を頂いております)。


 

「安心安全に話せるこの環境、本当に支えられているな〜と感謝感謝です!」

東京都在住 30代 2児の働くママ


 

「今日もありがとうございました!

半年ごとに振り返る時間を意識的に作ると、少しずつ成長していってる自分に気づくことができてうれしいです。

なかなか一人だと振り返ることってやらないものねー。また半年後に良い報告ができますように!」

神奈川県在住 40代 2児の働くママ


 

今回もふり返り会を有効活用してくださり、ありがとうございました!

そう、なかなか自分独りではふり返りってしっかりやらないもの。誰かと一緒に行うからこそ、刺激をもらえるし、刺激を与える存在になります。

特に忙しい働くママにとって、こうした時間を敢えて意識的にとることによって、追われるように毎日を過ごして何もしないよりも、望む未来を手にいれる可能性が断然違ってきます。

平日は忙しく働くママ向けに週末開催も可能です。リクエスト開催ですので、ご興味ある方はお問い合わせくださいね。次回は年末に2021年全体をふり返ります!

 

年2回開催「本当に望む未来を叶えるふり返り会」の詳細はこちらから▼

 

もっと気軽に毎月、個別(マンツーマン)でオンライン開催しているふり返り会もあります 》