これまでファスティングのサポートプランは

  • 3日間ファスティングや5日間ファスティングの【スタンダードプラン
  • 半日ファスティングを取り入れた【21日間の16時間断食プラン

を主にご提供してきました。その他、食生活改善プログラムとして【グルテンフリー10日間プログラム】もご好評頂いております。

どのプランも身体の状態を一旦リセットさせるきっかけにして頂いているものの、プランやプログラム終了後、お客様自身が今まで通りの生活に引き戻されてしまっては、身体の状態も再び元に戻ってしまうのは当然です。

また、標準よりも体重が大きく上回る場合など、短期間で急激な減量を試みるのは、身体に無理な負担をかけかねません。

そこで、【本気で変わりたい人のための180日間サポートプラン】をリリースすることに致しました。

 

本気で変わりたい人のための180日間サポートプラン

  • 2回の5日間ファスティングサポート(カウンセリング、ドリンク・アイテムなど含む)
  • 6カ月間通しての食事や生活習慣の管理サポート
  • 毎週30分のZoomによるライフコーチミーティング

が含まれています。

持病をお持ちなどでファスティングを含めることが出来ない方の場合は、お食事・生活習慣の管理サポートで6カ月通してサポート寄り添っていきます。

 

この【180日間サポートプラン】の目的は、新しい習慣をご自身のものにして頂き、サポートプランが終わってからも持続可能な習慣にしていくこと

半年間、食事や生活習慣を改善し続けていくことで、「特別な期間に特別なことをしている」ではなく、「これが日常で、この食事や生活習慣で日々過ごしていく方が心地よいと感じる自分がいる」という状態にもっていきたい。

ですので、2回のファスティングが含まれていますが、これはあくまで、本当の意味で身体がよろこぶ食生活や生活習慣を感じやすくするための「きっかけ」にしたいところ。(もちろん、ファスティングによる減量効果で、身体のセットポイントを変更していく意味合いも結果的には含まれます。)

 

湯本自身、2回のファスティングで8キロ減量に成功し、その後の食の選択が変わり、生活の仕方が変わりました。

体質改善も叶い、慢性的な酷い頭痛から解放され、毎年乾燥する季節に悩まされていた肌荒れや、声が出なくなる喉風邪からも解放され、運動習慣も身について、ファスティングをしていない時期でも体重維持や減量をすることができるようになりました。

今の食生活や運動習慣は、ムリに我慢して頑張ってやっているというよりも、身体の声に正直に、楽しみながら行っているので、継続していることも全く苦ではありません。

最初のファスティングへの興味は「痩せたい!」だったのが、今想うと、ファスティングをきっかけに、改善をあきらめていた体調が不調じゃなくなり、料理ニガテだった自分が身体よろこぶ食生活の指導をさせて頂き、身体が整うことでライフコーチとしてのクオリティも高めることができ、結果的に新しい世界が広がっていったように思います。

そんな湯本だからこそ、声を大にしてお伝えしたい!!

ファスティングを上手に活用して、今まで変えられなかった習慣を変えて、新しい世界への扉を開いてみませんか?

健康美容食育指導士、エキスパート・ファスティングマイスター、ライフコーチの湯本れいなが全力で180日間サポートいたします!

 

【本気で変わりたい人のための180日間サポートプラン】詳細はこちらから »

 

 

 

ファスティングマイスター・ライフコーチ湯本れいなによる「生き方が変わるミネラルファスティング」詳細はこちらから▼▼▼

 

ファスティングはしたことがある。でも、食生活自体を改善させたい!そんな方には「料理ニガテな方限定!身体よろこぶ食育講座」で、在宅時間が増えた今こそ、食生活を見直してみませんか?詳細はこちら▼