海外、遠方からの受講者の方にもご好評いただいております「ELMエルム講座(アドラー心理学勇気づけ勉強会)」。今秋より料金を改定致しますのでお知らせいたします。

エッセンシャルな人生を送る女性が夢・想いをどんどん叶えていく「わたしらしい幸せ」ライフエディター湯本レイナです。

10月より「勇気づけ勉強会」料金改定します

去年よりスタートしております、オンライン講座「アドラー心理学勇気づけ勉強会(ELMエルム講座)」。そしていつでも音声で何度でも繰り返し学び直すことができる音声講座「アドラー心理学勇気づけ勉強会(ELMエルム講座)」

少数精鋭で開催していることや他で開催されているELMエルム講座との兼ね合いから、この度料金を改定することとなりました。

オンラインELMエルム講座は、リクエストベースで受講される方の生活スタイルに合わせて開催させて頂いております。

また講座の内容としては、単にテキストの内容をお伝えするというだけでなく、受講される方の実生活でのお悩みに合わせてアドラー心理学を実践する上での考え方を一緒に考えていくスタイルの湯本の勇気づけ勉強会は、より子育てや夫婦関係の現場に役立つ内容とご好評を頂いております。

お客さまの声「どれも私にとって新しい考え方でこれまで見えなかった視界が開けた気がします

お客さまの声「毎回勇気づけられていました

お客さまの声「問題から随分と開放されたような感覚になりました

お客さまの声「腑に落ちたので実践しやすいと思いました

湯本はアドラー心理学を学び始めて、人生の軸が出来たように思います。人の生き方は100人いたら100通り。子育てだって、夫婦関係だって、誰か成功している人の通りに生きるのが自分にとっての幸せとは限らない。

だからこそ、自分ならどうする?を選択できる【軸】を持つことが大事。アドラー心理学は「心理学」といいつつも、そんな自分の生き方を考える「哲学」だと思っています。

あなたもアドラー心理学を人生の軸にして、ブレない自分で生きていきませんか?

アドラー心理学勇気づけ勉強会(ELMエルム講座)

オンライン講座

音声講座